地震のあと・・・ | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

地震のあと・・・

情報をお願いします。↓

ロッキーパパを探しています。



地震のあとの、我が家。

なにせ、ボロ家なものですから・・・玄関の壁が落ちました。

そんなことは、気にしないのでにひひ落ちたものは片付けて壁はそのままにすることにしました。
今日、小ハル日和

地震で停電のときに使った石油ストーブ。

鍋をかけたり便利なので、今でも大活躍中です。

ガスが無くなると、配達に来てくれないので・・・
今日、小ハル日和
ハルは地震にすごく敏感になり、まだ人が感じないうちに

コタツの中に逃げ込みます。

ハルがコタツに入ったら地震の合図です!(笑)
今日、小ハル日和
なにせビビリのハルですから、あの地震から2、3日は嘔吐して心配しましたが

最近はあまりなくなりました。

でもまだ、たまに吐くこともあります。

ストレスかなーーー?
今日、小ハル日和
弱虫ハルです。そこがかわいいんだけど。

ペタしてね