恐ろしい・・・巨大地震・・・ | 今日、小ハル日和  チワワとトイプードル同居生活

恐ろしい・・・巨大地震・・・

まさか、こんな大きな被害の地震になるとは・・・

正直思っていませんでした・・・


沿岸の被害にあわれた方々、何て言ったらいいのか


とにかく、頑張ってください。


私の実家は茨城県沿岸、海まで50mです。

さすがに今回は覚悟しました。


でも、津波は堤防は越えましたが、海岸線が直線で長いおかげで被害が少なかったのです。


盛岡は今はライフラインも復旧してきて、落ち着いてきました。



気がかりは、ブログで書いた2週間前にドックランであったヨッスィーさんご夫婦、ポメはるくん

あの被害の大きかった釜石にお住まいだと言っていましたが


無事であって欲しい。


まだ、新婚という感じのやさしいご夫婦でした。


いつか落ち着いたら連絡ください。


無事を祈っています・・・・