おはようございます。

今日もチャクラの香りに包まれて営業します!

皆さんご来店お待ちしております。



 AVEDAチャクラをご存知じゃない方に

チャクラとは、サンスクリット語で「回る」や「車輪」という言葉で、体の中にあるエネルギーの渦のようなものです。

 

アーユルヴェーダでは、体の中心線には7つのチャクラという渦を巻くエネルギーポイントがあり、正常に働いていれば心身ともにバランスのとれた健やかな状態が保たれると考えています。

 

バランスを崩しやすい現代の生活の中で、日々の人間関係のプレッシャーやストレス、偏った食事によりそのチャクラが閉じてエネルギーが滞ると、心身のバランスが崩れ、ひらめきや五感の感覚が鈍くなったり、体調が悪くなったりすると考えられています。

 

自然界と一体になり、その力をかりながら私たちの心身バランスを整える。という古代インドから脈々と受け継がれてきたこのアーユルヴェーダの教えはまさにアヴェダのルーツともいえるものです。

 

チャクラの位置、意味合い、香り色々細かくありますが、17までありますのでお好きな匂いを選んで頂ければと思います!


100ml ¥4950


ちなみに僕の好きな香りは1番が好きです!


"大地の香り"


皆さんも是非体験してみてください!