真夜中ラビリンス | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

10年以上前に友達と夜中に交わした会話。

 

 

友達「アインシュタインってすごいよね。」

私「うん。すごいんだろうね。詳しくないけど。」

友達「相対性理論ってほんとすごいんだよ!あれは感動もんだよ!」

私「へー。」

友達「アイ・ンシュタイン・・・・アイン・シュタイン・・・・アインシュ・タイン・・・・。」

私「アルベルト」

友達「???アルベルト??」

私「アルベルト・アインシュタインだよ。知ってると思うけど。」

友達「しっ!!!知ってたし!!!知ってたもん!!!!」

私「うん。そうだよね。(お菓子ぼりぼり)」

友達「知ってたもん・・・・。」

私「とりあえず、レポート仕上げよう。」

友達「・・・・・・・・・・うん。」

 

あの頃は徹夜でのレポート作成すら楽しかったなぁ。

今考えると友達がかなりの萌えキャラだなおい。

 

 

関係ないけど、明日色々な修羅場がある予定。

無事に決まって気力あればブログ書くよ。

っかー怖いのう。怖いのう。