2月のしょっぱなからこんな内容。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

はい・・・。私が悪いんです・・・。
でもなんであんなことに・・・。

PC画面を印刷しようとして、
母親の部屋にプリンターを取りに行った。
んで、書類の下に置かれてたプリンターを部屋に持ち込み、
机の上でプリンターをセットしようとするも
コンセントが届かない・・・。

しょうがないので、小物を置いてあるメタルラックの上に設置。
ノートパソコンを置き、プリンターを置くと
両者はみ出て、かなり危うい状態に。
コンセントをつなぎ、USBケーブルをつなぎ、
いざプリントアウト!
が・・・。
画面の使用期限(?)がきれており、
再度ログインしなきゃいけない羽目に・・・
LANケーブルは机の上にしか配線が無いため、
またノートPCを持って机に移動。

そこで事件は起こりました。

プリンターのコードに足が引っ掛かり、
グンッ!と引っ張った状態になり、それと同時に、
グラッ・・・という嫌な感触が・・・。



 


がっしゃーーーーん!!!!!





ぎゃぁぁぁぁあああっ!!!!!
プリンターがっ!
プリンターが落ちてバラバラに分解されとる!!!


ボタンがあったパネルは吹っ飛び、
コードぷらんぷらーん。
紙を支える役目のパネルも吹っ飛び、
なんなら、基盤が見えてる状態。

7秒くらい思考停止。
我に返り、何とか修復を試みるも、
残念な結果に・・・。


完全に修復不可能でござんす。
なんてこったい。

なに?機械ってこんなにもろいの?
落ちたら分解すんの?
散らばった紙を片付けながら
そばでうろうろするぶちこを見てたら
泣きそうを通り越して
だんだん笑えてきて、声出してゲラゲラ笑ったった。

そういや、このプリンターって
買った時も、家に持ち帰る際、
母親がつまづいて箱ごと放り出し、
落っことしたという話を聞いた。

2回も落っことされるこいつも大概不幸だと思うけど
そういう運命なんだろう。(責任転換)

かねてから机の上にプリンターを設置したい、という願望を
より現実的なものにしてくれたんだろう。
あと、面倒くさがって楽しようとすると天罰が下るという事を
ひしひしと学ばせてもらったよ。
天に召されたプリンターを弔ってあげようと思う。

 

っていうか、母親にだいぶ切れられるだろうが

そこは新しいやつをささげると言う事で手を打ってもらおう・・・。

そんで、今週末にでも新しいプリンターを買おうかと思う。

ごめんよ、プリンターちゃん・・・。