とまらない物欲。 | ろくでなし 佐藤ナノ

ろくでなし 佐藤ナノ

ただアラフォー独身デブの行く末を見守っていくだけのブログです。

最近、寒いからか、
温かい飲み物の消費が半端ない。
私はお湯に溶かして飲むタイプのゆず茶を愛飲してて、
こいつがまた美味しいのよ。

お風呂の後の楽しみというか、
水分と糖分補給しとこうぜ!ついでにゆずだから身体もあったまるかも!という
淡い期待を込めつつ。

糖分はもう十分採ってんだろ、って声も聞こえてきそうです。
あぁ、あぁ、採ってます採ってます。
今でもだいぶ糖分採ってます。
んでもそれとこれとは別なのよ!
ゆず茶譲れないのよ!!

ワタクシ、おデブちゃんのくせに
こうみえて甘いお菓子やらアイスをあまり食べないんすよ。
その代わり、ゆず茶飲んでるって感じす。
だから太るんだよお前は!我慢しろよ!!という声も聞こえてきそうです。
でもゆず茶は譲れないのよ!!!

っつーわけで、ほぼ毎日お湯を沸かしてるんだけど
ちょいと面倒くさい。
湯を沸かすのに面倒もくそもあるか!って話だけど
何せ、時間かかるんだよなぁ・・・。
ここで、アレですよ、電気ケトル。
噂に聞いたけど、なんでもコップ1杯分のお湯が沸くのに90秒と言うじゃないのさ!

何それ!!
ハイテク!!!
欲しいっす!電気ケトル欲しいっす!!
快適なお湯ライフ過ごしたいっす!!!

と、悶々としております。

本日、食品を買いにドンキに行った所、
電気ケトルが3千円位で売ってる。
むー・・・。
手が届く値段ではあるんだけど・・・。

もっと安くで手に入らないかな・・・。と、思いとどまりました。

ちょいと安い電気ケトル探しの旅に出ます。
購入したら多分自慢します。

付き合ってよね!(大概うざいな私も。)