ビジネスの仕組みを作れば、夏休みもガッツリ休めます | 半ほったらかし集客 里中佑衣

半ほったらかし集客 里中佑衣

仕事を辞める経済的リスクを負わず、自分のお小遣い範囲内の投資で起業はできるのです。平日は起業に使える時間があまりない会社員&主婦&母の私にもできた【半ほったらかし集客】のノウハウをお伝えしています。

 

 

こんにちは

 

週末副業コンサルタント、里中佑衣です。

 

 

 

 

ガッツリ夏休みしてました。

 

今までで最高に長い9連休

 

 

 

半分起業のことして、

 

半分遊んでました。

 

 

 

3年前の夏休みは

 

サロン系ビジネスをやってて

 

全く上手くいってなくて

 

 

 

夏休みなのに、

 

気持ちばっかり焦ってて

 

遊ぶなんて余裕なくて

 

 

 

必死にパソコンにかじりついて

 

起業が上手くいく方法探したり

 

 

 

何を書いたら良いのか分からないブログと

 

格闘したりしてました。

 

 

 

 

今思うと、

 

めっちゃムダな努力してたなって(笑)

 

 

 

 

起業をしてる私たちは

 

お金をお客さまからお預かりするんだから

 

もちろん、努力って必要です。

 

 

 

 

でも、ムダな努力は不要

 

 

 

 

やるなら、

 

必要な努力、報われる努力じゃなきゃ

 

意味ないですよね。

 

 

 

 

3年前の私は

 

ムダな努力をしてたんです^^;

 

 

 

 

もし、あなたが今

 

報われない努力をしてるなら

 

ビジネスの仕組み作りをしてください。

 

 

 

 

ビジネスって、

 

仕組みを作っちゃえば

 

夏休みにガッツリ休んだって

 

勝手に回ってくれるんです。

 

 

 

 

わたしたちは、ダブルワーカーで

 

通常の週末は働いてるんだから、

 

夏休み、冬休みはガッツリ休みましょう~^^

 

 

 

 

 

私がガッツリ休めるようになった

 

仕組み作りの方法を

 

無料メルマガにまとまています。

 

 

ご興味がありましたら、こちらからどうぞ~

 

 ニックネームやイニシャルでもOKです