嫌なことは無理してやらない方が上手くいく | 半ほったらかし集客 里中佑衣

半ほったらかし集客 里中佑衣

仕事を辞める経済的リスクを負わず、自分のお小遣い範囲内の投資で起業はできるのです。平日は起業に使える時間があまりない会社員&主婦&母の私にもできた【半ほったらかし集客】のノウハウをお伝えしています。

嫌なこと無理してやってませんか?

 

嫌なことはスッパリ止めちゃいませんか?

 

 

 

1日15分からのマイペース起業

週末・副業起業コンサルタント里中佑衣です。

 

 

 

 

三連休の最終日。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は・・・仕事です。

 

仕事があるって幸せです♪

 

 

 

私たちのビジネスって、

 

お客様に喜んでいただくこと。

 

 

 

 

お客様に喜んでいただくために

 

全力を出せてますか?

 

 

 

 

 

毎日更新するブログに頭を悩ませたり

 

好きじゃない自撮り頑張ってみたり

 

フェイスブックのビジネス用投稿が苦痛だったり

 

 

 

でも、集客のために無理して頑張る。

 

 

 

 

これ、昔の私です^^;

 

 

 

 

 

でもね、

 

これをしたからって、集客できませんでした。

 

 

 

 

嫌なのに、好きじゃないのにやってたから

 

そんな気持ちってバレちゃうんですよね。

 

 

 

 

自分には合わない集客方法だって思ったら

 

スッパリ止めて、合う方法を探してみてください。

 

 

 

 

集客の方法っていっぱいあるんですから^^

 

 

 

 

私たちのビジネスって、

 

お客様に喜んでいただくこと。

 

 

 

 

決して、集客作業じゃありません。

 

 

 

 

 

お客様の幸せが、私たちの幸せ

 

私たちの幸せは、家族の幸せ

 

家族の幸せは、私たちの幸せ

 

 

 

 

私たちは、幸せな起業家になりましょう^^

 

 

 

 

 

======================

 

家庭・仕事・起業をマイペースでこなしたいなら

 

無料メルマガ(クリック)をどうぞ

 

 

 

=== 募集中セミナー ===================

 

寝ていても集客できるコツを知りたい方はいらっしゃいますか?


【初めてでも簡単に作れちゃう実践的ステップメールセミナー】

10月22日 12時~15時 新宿ホテルラウンジ
10月29日 12時30分~15時30分 西新宿貸しセミナールーム

・詳細・お申し込み
https://peraichi.com/landing_pages/view/aj7v1

※早期割引お申し込みは13日まで




【あなたの身になる、起業の実になるお茶会】

ひとりでお悩みを抱えていませんか?

気軽にお悩みを解決しませんか?

 


10月21日 13:30~15:30 新横浜ホテルラウンジ

参加費:5,000円
※アフタヌーンティーの飲食代込
 

・Visa/Masterカードでのお申し込み
https://anypay.jp/shops/tv2NVXRFnq/7g8eSsfviQ


・銀行振り込みでのお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTxbGtXzs

『銀行振り込み希望』と書いてお申し込みください。

ご案内メールを送らせていただきます。