集客の当たり前には、ご注意を! | 半ほったらかし集客 里中佑衣

半ほったらかし集客 里中佑衣

仕事を辞める経済的リスクを負わず、自分のお小遣い範囲内の投資で起業はできるのです。平日は起業に使える時間があまりない会社員&主婦&母の私にもできた【半ほったらかし集客】のノウハウをお伝えしています。

・集客の当たり前には、ご注意を!

 

 

1日15分からのマイペース集客。

週末・副業起業コンサルタント里中佑衣です。

 

 

今日は暑いお天気の神奈川です。

 

 

このところ日差しが強くなっているので、

 

毎日車で移動している私は日焼け注意!

 

 

なのに、すでに右手が黒くなっているという

 

驚愕事実に慌てています(><)

 

 

 

 

さて、本題ですが

 

 

今の現状が、あなたの最高の理想の状態ですか?

 

今やっていることに、改善点はない?

 

お客さまに対しても、自分に対しても、もっと良い方法ない?

 

 

 

 

一人も集客できずに数か月

 

やっと一人現れたお客さま

 

なのに後が続かず、更に数か月が経過。

 

 

 

気が付けば1年で現れたお客様は1人・・・

 

 

 

 

 

これ、私のことです^^;

 

 

 

 

ここまで集客できないと、

 

集客できないのが当たり前になってしまってましたね~(笑)

 

 

 

 

なんでもそうですが、

 

慣れてしまうと当たり前になっちゃうんですよね。

 

 

 

 

集客が出来ていても、出来ていなくても

 

この当たり前って要注意!

 

 

 

 

集客できていても

 

当たり前でやっていたら、その先って続かなくなる時がきます。

 

 

 

集客できていなかったら、

 

何かを変えないと、一生集客できません。

 

 

 


 

今の現状が、あなたの最高の理想の状態?

 

今やっていることに、改善点はない?

 

お客さまに対しても、自分に対しても、もっと良い方法ない?

 

 

 

 

これを考えないで、やっていると

 

いつかは頭打ちの時が来ます。

 

 

 

私は、訳も分からず、世間で良いと言われていることを

 

がむしゃらにやっていただけだったので、

 

頭打ちどころか、頭さえ出ませんでしたけど(苦笑)

 

 

 

 

 

私たち働きながら起業している主婦は

 

忙しいのが当たり前になっちゃってますよね。

 

 

 

この当たり前は、本当に要注意ですよ~

 

 

 

何かが出来ない時の

 

言い訳にしちゃってた経験、多数ありの私・・・^^;

 

 

 

 

 

私が、集客できない、忙しい、時間がない

 

この当たり前から脱出できた方法を

 

無料メルマガにまとめました。

 

 

 

よろしければどうぞ~^^