◇記事の前に

⬇トップページへ戻る


 

はい、こんにちは。

毎度お馴染みですが……
お久しぶりですww

二学期が始まり、
早くも一ヶ月が経ちました。

月日が経つ早さに驚きつつ、
秋の訪れを身をもって感じています。
……花粉症は宿命なんです。

それは置いといて!!!

今日(2018/10/04)から
僕の学校では中間考査が始まりました!!

第一日目!!

教科は数学 Ⅱ 生物古典です。

僕は物理でなく、生物選択なので
生物は専門内容も入ります。

数学 Ⅱは微分です。
ひたすらに関数に関する問題を_〆(。。)

今年に入って、
数学を勉強していなかったので
点数が欠点に陥っていたので
今回は勉強しました(笑)
(((((但し、勉強時間三十分)))))

最後とその一つ前の問題が
時間が間に合わず解けませんでした……

ですが、70点以上は取れていると思います。
返却が楽しみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

生物はDNA血液の範囲です。
用語の暗記と問題集読んだだけですね。

勉強時間は10分程度です。
授業中も何回か寝てたので(¬_¬)
少し心配でしたが、
やはり得意教科とだけあって
こちらも70点~80点以上ですね。

最後に古典。勉強時間は2、3分
全くと言って良いほど勉強していません。

漢文の文法を少し勉強した程度ですね。

結果はまあまあ……ですね。
70~80点取れれば満足です。

と、初日は高調子でした。

クラスメイトが勉強頑張ってるから
考査勉強しないといけないのかなー

と思いつつも何もしなかったので
危なかったです。

ですが、まだ試験は……終わりません( 'ω')
更には台風25号も来ています。

因みに台風次第では
土曜日の英検延期か中止に……。
自分でも英検受験しようと思ったのか
分かっていません。謎ですね。

何をするにも謎が深まるばかりなので
神シーズンの秋アニメを見ながら
気ままに、ながら勉強します。
それでは(・ω・)ノ


◇記事の後に

AFTERWORD

皆さんは勉強して下さいね!?



MORE PAGES


▶︎東日本大震災から七年経ちました





INFORMATION


【ブログのトップページ】





【ブログ公式Twitter】