はい!こんにちは!satoです!

今日は、遂に古都探訪最後の日のお話しをしたいと思います!

では、START!

―――2月2日―――

今日は、2月1日とは違い、6:00に起きました。

そして、朝食を食べ、班行動2日目スタートです!

まずは、バスで仁和寺へ!

――仁和寺――

仁和寺に到着!でも・・・・まだ9:00ではなかったので開いてませんでした・・・。

そして寺内を歩き回る事、10分・・・

遂に御殿に入れるように!!

入ってみました!次のバスの時間まで残り5分。

テクテクと歩くうちにWhat's beautiful!

これです!!

きれいですね~・・・

言葉が出なかったです・・・

感動しながら次の龍安寺へ!!

――龍安寺――

時間的な問題もあり、早速龍安寺へ突入グッ!!!!!!!

そして龍安寺の石庭にご対面!

十五の石が全て見れるところがあるか悪戦苦闘しました(;´・ω・)

でも、見られずショボーン(*´Д`)=з

そして龍安寺内を見回り、古都探訪最後の寺、鹿苑寺へ!!!

ーー金閣(鹿苑寺)――

やっぱり時間的問題から

急ぎました!早速、金閣を見ました!

凄いですね。はい。急ぎましょう・・・・

お守りなども買いながら急ぎました。

そして、京都大学で昼食をとり、旅館に帰還!!

そして、お土産を買いました!!

両親や弟、従兄弟や祖父母等々・・・

たくさん買いましたww

そして、新幹線に乗り、北九州に帰ってきましたε-(´∀`*)ホッ

そして小倉駅で解散式をして電車で帰りました。

やっぱり家はいいですねー。

落ち着きます。ε-(o´ω`o)

では、次の投稿もお楽しみに!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中