沖縄から | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

沖縄から

沖縄から沖縄の舞台を観に東京までヨッシーが?皆を連れて来てくれたよー(*^o^*)笑

本当はチャーチの稽古に入る前に

ヨッシーに紹介して貰った沖縄のゲストハウス月と海に行く予定だった私。

結局行けなくなってしまって、

マイマイが代わりに沖縄まで行って来てくれました。

その月と海関係の(笑)皆さんと。
photo:01


やっぱり沖縄の話なだけに沖縄の人に舞台を観て貰うのは

不安でした。

だけど、凄く真剣に感想を言って頂けて沖縄の話も聞けたので、

とても新鮮だったし、嬉しかったです。

おばーから聞いたという戦時中の話とかをちょっと聞いて

沖縄の人の強さってすごいなーと思いました。

また良い出会いが出来ました。

さぁ、ひとしきり落ち着いたら今度こそ私が皆に会いに沖縄へ行きましょうね。

★おまけ★
チャーチ11メンバーの中で唯一の沖縄人、浜川さんが入るとこう変わる?!
photo:02


浜川さん超笑顔!!笑