撮影会どうもありがとうございました! | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

撮影会どうもありがとうございました!

皆様撮影会はどうも有難うございました(≧∇≦)

晴れましたね!!

良くこの梅雨シーズンに晴れたわ!!(^O^)

凄いっ!!

私は野外もスタジオも初めての場所でしたが、

皆さん楽しんで頂けましたか?

私は超楽しかったです!(^-^)/

本当に皆さんのおかげです。

どうもありがとうございました。

ただ、残念なのが、

当日はバタバタしていて

写真を撮れなかったんですよ(>_<)

ごめんなさいー。

バニーちゃんのコスプレとかしましたよー笑

撮影会に参加された方だけに特別ということですね( ̄+ー ̄)笑

写真が撮れなかったということで

その代わりに今日チャーチの舞台稽古だったので、

写真を盛り沢山で撮って来ましたよーd(^_^o)

まずは休憩中から★
photo:01


気付いてるのマイマイだけやー( ̄◇ ̄;)笑
photo:02


圓札さんのご飯が何とも斬新でした!!
豆腐 on the キャベツ!!!!(; ̄O ̄)笑

ヘルシー★
photo:03


園札さん、ピチピチ礼華ちゃん、マイマイと★
photo:04


みんなー★
photo:05


私もー★

さあ!最後の一枚ヤバイです( ̄◇ ̄;)笑
デッドストックユニオンではまだこんなキャラじゃないんですけど、笑、
マイマイがいるから悪ノリもしますよね(-_-;)笑
まずはお手本から…
photo:06


『Juliet』の時のひろこね!
これが私たちバージョンになると…
photo:07


飲み会の端っこで何をやってんだ私たち笑。
でも、たのしー(≧∇≦)
明日はお休み♪
今回もなかなか台詞が難しいので、
明日は一日台本と戦いまーす(*^o^*)
おやすみなさーい