はっとりさん、お疲れ様でした! | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

はっとりさん、お疲れ様でした!

投稿写真

はっとりさん、お疲れ様でした!

しっかり楽日に観に行ったよ*\(^o^)/*

しかし、芸能界引退前のラストステージにしてはスゴイ作品でした!笑

インパクト大!!な作品で

思わず笑いました!(≧∇≦)笑

まさかの阿修羅三姉妹…(・・;)

観ないとわからないと思うけど、

面白かったですV(^_^)V

でも、観ながら笑ったわりには

終演後、やっぱり2人して泣いてしまいました。

『終わっちゃったよぉ~』って。

だから、写真は泣きっ面にすっぴんです~_~;

今まで色んなことがあったけど、

喜子本当にお疲れ様。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。