撮影会有難うございました!! | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

撮影会有難うございました!!

photo:01


撮影会どうも有難うございました[みんな:01]
何だかんだで前回から二ヶ月ちょっとぶりになってしまいましたね[みんな:02]
お待たせしました[みんな:03][みんな:04]
と言っても、一部始まる前から雲行きが怪しくなり[みんな:05]
足元の悪い中、皆さん来ていただきまして本当に有難うございました[みんな:06]
一部は何とか野外で
二部からは急遽スタジオで行いました[みんな:07]
私は初めて行ったスタジオでしたが、
とても綺麗なスタジオで
素敵な写真が撮れていたらいいなぁと思います。
有難うございました[みんな:08]
また日程が決まり次第、こちらのブログでお知らせしまーす[みんな:09]
写真は野崎亜里沙ちゃんと、事務所の後輩長谷川ゆうちゃんです[みんな:10]

あ、久々に一昨日踊ったダンスで
今頃筋肉痛になってきた気がします[みんな:11](笑)
筋肉痛にならないように
これからちゃんと身体動かしていこう[みんな:12](笑)


BLOG⇒http://ameblo.jp/satonaka-aya/
TWITTER⇒@satonaka_aya
FACEBOOK⇒facebook.com/aya.satonaka