遠足前日の子供 | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

遠足前日の子供

里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ-PH_99(1).jpg

親子で『悪人』にハマってます。

今話題なので。

私が本を読み終わって

映画も見て来て

母に本を貸したら

一気に読んでしまったみたいで

今映画が見たくて見たくてたまらない母。

ついに明日見に行くんだとか。

そしたら、まるで遠足前日の子供ですよ。

寝るのかと思いきや、

戻ってきて『ゆういちがさ、~』とか、

『みつよがさ、~』とか、、、、

『悪人』トーク炸裂(*_*)

あなた一体何回戻ってくるんですか!?笑

楽しみなのは分かるけど、早く寝て下さい(^_^;)笑

私も寝ますので。。。

夜更かしのせいで、

明日の映画中に母が眠らないことを

私はただただ祈りますm(_ _)m笑