苦戦苦戦苦戦 | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

苦戦苦戦苦戦

里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ-PH_77(1).jpg

昨日、スマートフォンから
ブログ投稿に再度チャレンジ!
だけど、何度やっても
うまく行かず(>_<)
負けました…
何時間もかかって格闘してたのに
結局投稿出来てないし…
パソコンから投稿した方が断然早い!(*_*)
って思ったら何だか無性に笑えてきてしまって(≧ε≦)笑
で!また方法を変えて
スマートフォンからアップ~♪
さぁ、今度こそ投稿出来るのか!?

あ、超久々にロンバケ見ようと思います(o^∀^o)
今までで一番ハマったドラマで
また巡り巡って再会しました(@_@)
『見なさい』って友達から渡されました(^o^)/笑