よちことデート♪ | 里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ

よちことデート♪

里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ-SA3C1037.jpg

里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ-SA3C1038.jpg

里中あやオフィシャルブログ「里中あやのあやんたれぶぅ~日記」powered by アメブロ-SA3C1039.jpg
横浜中華街にて、
色々食べたり、
色々話したり、
色々御参りしたり、
色々おみくじ引いたり、
色々手相占いやってみたり、
色々楽しんできましたよニコニコ
手相占いは初めてでほほぅ~って思いましたビックリマーク
まぁ、最終的には私もよちよちこもまだ年齢的に若いから手相も薄いし、これから経験によって手相は変わって来るから色々経験しなさいと…(笑)
そうだね~キラキラ
今年はもう残り僅かだし、2009年が楽しみだぁ!!
あ、今日も楽しかったですドキドキ
ロンリー病解消グッド!(笑)