我が家にやってきましたおねがい
知育ブロック PolyM ポリエム


届いてすぐにまずはこの
箱の写真を見て子供達大興奮びっくり



中からは大量のブロック!

我が家は5歳の男の子と
2歳の女の子がいます爆笑

2人ともいっしょに遊べて、
しかもこの数なので取り合いなどの喧嘩もなく
どんどん組み立ててましたお願い





お昼過ぎから初めて
あっという間に夕方に❗️

いろんなものを作って
とりあえずお風呂入りましょうニヤリ


。。。


そしてお風呂から出ると
またまた再スタートキョロキョロ





いっしょに入ってるシールを貼ると
かわいい動物の顔ができます口笛

箱を見よう見まねで
おにーちゃんがたくさん作ってましたお願い


ある程度できると大満足な2人。
眺めながら写真撮ってー♪と言われラブ



パジャマ姿で作品とパシャリ音譜

かなりお気に入りみたいですドキドキ



やさしい 知育ブロック ポリエムファンサイト参加中 PolyM ポリエム