ダイワボウアドバイス株式会社さまに

『2019春夏チャンピオン&ヘインズ展示会

キッズコレクション座談会』に

招待していただきました。 














★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


スポーティなキッズベビーライン。


カラーも鮮やかな単色に

スッキリと爽やかなデザイン★





着せてあげたい服がたくさんで迷っちゃう!






ドキドキ




息子はその場でおにーちゃんと

なかよくなって

しらないうちに自己紹介しあってたw


こはちゃんは迷わず大好きなピンクを試着ラブ









お土産に洋服などたくさん♡

スタッフさんたちにもあそんでもらえて

2人とも楽しそうだった!






お誘いいただきありがとうございました。




ダイワボウアドバンス株式会社 ファンファンサイト参加中 ダイワボウアドバンス株式会社