今年も夏がやってくる!
そろそろ日焼け止め対策しないとなーと
日焼け止めクリームを選んでました!

毎年買っているものは 
結構日焼け止めクリーム独特の
あの匂いが気になってしまっていて、
何か違うものないかな?
と探していたらついに出会ったよ!





それが、この

エタリテ デュアル プロテクト フォース50N
日焼け止め乳液

クリームとちがって
ほんとにふつうの乳液にしか
思えないほどのサラサラ!!


手に乗せるとミルクのように見えます


ちょっと傾けるとスーッと伸びていく



それくらいサラサラで
薄づきなこの日焼け止め乳液。

匂いもなくて
日焼け止めなの?!

と思うくらいの使用感♡

これなら体だけでなく
顔にも気にせずつけられます爆笑

そーそー、こんなの探してましたよラブ


塗った後も水分をまったく感じない
塗る前とおなじようなサラサラ素肌。

これでしっかり紫外線から
守ってくれるなんてーおねがい



美と健康のシャルレファンサイト参加中 シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら エタリテ デュアル プロテクト フォース50N<日やけ止め乳液>顏・からだ用