イベントバナー





ノースリーブもデザインから秋らしく♡



先日、家族3人共が大好きなお店に行ってきました爆笑ルンルン 久しぶりに予約を取ったので、楽しみにしていたの!それがこちらですキラキラ


大人5,280円で、カウンター寿司が食べ放題ラブラブラブ

1ヶ月分の予約が毎月1日に解放されるので、予約開始時刻にアクセスして無事予約出来ました♡


こちらは都内のお店なので我が家からは車で行く距離なのですが、それでもはるばるやって来てしまうほど美味しいので、今まで4〜5回来ていますおねがい


この海老のお寿司なんて、動いてるの!びっくりキラキラ


定番の雲丹やイクラもありますイエローハーツ


1番美味しいのが、この穴子!!絶品ですキラキラ


寿司ならば、大人と同じ量を食べる息子ですが、こちらのお店は小6まで子供料金なので有り難い♡


この日も家族全員、30カンほどをお腹いっぱい食べましたニコニコ また予約を取って行きたいなスター




 
ふわふわ♡、なのに手洗い可能ラブラブ


耳がダンボになる。笑​


そんなお店にて。


私の隣の方々のお話が興味深すぎて、最後は寿司よりもそちらに興味津々になってしまってたわ爆笑おいで


最初は、◯◯活のお二人かな?と思っていたのですが、男性は明らかに狙っているものの、女性は然程その男性に興味はなさそうで…。


というのも、女性側が「私バリバリ婚活中なんです♡誰か紹介してくださいよーラブラブと話していたため、恐らくその方には興味はないのかなと泣き笑いおいで

(男性は25歳の子持ちと仰っておられたので、推定50歳前半。バツイチらしい。←なんでこんなの私覚えたの笑)


そこで男性がしきりに女性に、タイプの男性を聞いていらしたのですが、彼女の返答にびっくりよ。



年収1億以上



が、条件なんですって無気力キラキラ


しかも、相手の年齢は問わないのだそう。もうそれって分かりやすく、ドンファン狙いよね…と思ってしまったのですが、そんな結婚でもしたいのだろうか。。無気力


女性曰く、

「私が喜んでくれることが、僕の幸せ♡」

「私にお金を全て使いたい♡」

と言ってくれる男性(1億以上)が好きなのだそう真顔


因みに、その女性のご年齢は34歳とのこと。

思いの外、私と大きく年齢が離れていなかったので、益々色々考えてしまったわ…


そして彼女は続けて、バツイチは出来れば避けたくて、子供ありの人は絶対嫌注意なのだそう。

(隣の男性、ガッツリ振られてるやん…)


もうそんな人、人口の何%いるのだろうか…驚き


隣にいた、彼女の連れの男性持論によると、30代で1億稼ぐ男性はギラギラしていて1番脂がのっている時期なのでお勧めしない。40代になると謙虚さが出てくるので、40代以降がお勧めらしい。


でも、


・1億稼ぐ30〜40代。

・しかも、バツなし子供なし。


…て、

そんな人、この世にほぼいる気がしない爆笑


中にはいるのでしょうが、彼側も選んできているだけに相手の女性にも凄いスペックを求めそう驚き


そして男性の持論通り、私の幼馴染がまさに1億以上稼ぐ30代なのですが、結婚していて子持ちなのに、ギラッギラよチーン雷


友達として話す分には楽しいですが、結婚となると大変そう…叫びといつも思うので、ある意味寿司屋の彼女のように、最初から「1番はお金!!と言い切る人の方が、妻には向いているのかもしれない。

因みに幼馴染の奥さんは、彼がほぼ年収0の時に結婚したので完全に内助の功えーんキラキラ なのに彼は成功した今、遊びまくっている…魂



…なんて、1億円に全くご縁のないパート主婦が語ってみるちゅー笑



私が夫と結婚したい!と思ったのは、単純に彼といると楽しくて、とにかく優しくて思い遣りがあったので、そこに惹かれたのですがキラキラ、今回の寿司屋の女性にとっては当時の夫の年収だと、まず見向きもしないでしょう爆笑おいで


でも結婚って何年経っても楽しいものなので、一緒にいて面白くて幸せになれる人がいいのにな…と、寿司を食べながら思っていました。笑 

彼女のその後が気になるところです指差し


因みに、曖昧にしか聞き取れなかったのですが(もう十分聞いている)、どうもポーカーの集まりでこちらの男女も含め、高年収男性と高年収狙いの女性達が出会っているらしい。


ポーカーの集まりって何昇天はてなマーク


ポーカーって男女で遊ぶゲームなの??

どうやって彼等が出会うのか全く分からないのですがきっと人脈で繋がっていくのでしょう。


最早お寿司を食べに行った話ではなく、ギラギラ男女の話がメインになりましたが泣き笑いおいで、田舎なうちの近所ではまず見聞きしない話だったので、つい耳ダンボで聞いてしまいました笑 


年収1億の男性を狙う女性…!!札束

まさに東京を感じた1日でしたキメてる赤ワイン白ワイン


スリットが上品なジャケットラブラブ

肩がけすると素敵♡


前身頃がツイードなので、一気に秋冬モードにイエローハーツ


フォックスウール使用の、まさにこれから使えるカーディガンが30%オフのセールラブラブ


形がとっても綺麗なワンピースも60%オフキラキラ