イベントバナー

 

こんばんはおねがい


先日「アンメリット」を観たいがためにNetflixに入ったと書きましたが、あの翌日には全11話を完走しましたちゅースター 単純計算で、2日で11時間もドラマを観てしまった。。


感想としては、「泣くでびっくりマーク待ってんでびっくりマークとハンカチを握りしめて歯を食いしばっていたためか(リアルに)、思いの外涙は流れなかったものの、じんとする染み入る話で確かに素敵なドラマでした☆*:.。.


私は普段ネットに入れて洗濯機で丸洗いしていますが、丈夫な上に体型補正出来ます爆笑キラキラ



因みに私が2024年1番泣けたのはまさかの「ノンフィクション」でした…!安楽死がテーマの回だったのですが、もう鼻水で溺れるのではないかというぐらい号泣し、嗚咽が止まらなくなるぐらい悲しい内容でした。。


自身にも子供がいるからこそ、母親が子供のことを思ってこその決断だということが痛いぐらい伝わり、もう涙が止まりませんでした。


少し前までTVerで観れたのですが、今は残念ながら観られないみたい泣 これは全国民観て欲しい。本当に考えさせられる、深い内容でした。

 


話は戻りまして…キラキラ


折角Netflixに入ったので、最近オフの日や子供が寝た後に夫と観まくっていますおねがい


こちらは評判通りめっちゃ面白かった!!お願い


シティハンター自体は全く知らなかったので、最初は主人公も内容も知らんし入り込めるかな…あせると思っていましたが、展開も早くて内容も面白く、一気に観終わりましたニコニコびっくりマーク 鈴木亮平さんは本当何を演じてもお上手すぎる…!キラキラ


アクションが派手でストーリーも単純明快で、週末にテンションを上げて観るのにお勧めです♡



こちらは、個人的には20年前に観たかった笑い泣き


色々人生において経験してきたアラフォーにとっては、うーん…だったかな。。余命系は若い頃に沢山映画化やドラマ化されていたのを観てきているので、展開も想像出来てしまうのですよねえーん


あとは女の子が男の子のことを、「きみ」と呼ぶのが、「君の膵臓を食べたい」の浜辺美波ちゃんを彷彿とさせ、いまいちはまらず…大泣き 女優さん自体は透明感があって可愛くて素敵な方だったのですがラブラブ、単純に内容が合いませんでした泣


でもこちらのロケ地が全編私の地元の神戸だったので、前回帰省した時に訪れた水族館やフードコートなど、行ったことのある場所が沢山出てきて嬉しかったですお願い


そして今、夫とハマっているのがこちら!!


最初は相撲ドラマかぁ…という感じでしたが、クローズゼロや、東京リベンジャーズ系が好きな方でしたら、絶対はまると思うキラキラ!


まだ2話しか観ていないのですが、私はお父さん役のきたろうが出てくる度に泣いていますえーん

きたろう、一言も話してなかったのに笑えーん

最早、写真に写った表情だけでも泣ける。。


最初は結構辛いシーンも多いのですが、ここから主人公が成り上がっていくそうなので、楽しみにしています!ラブ


そして、これよこれ!!


今回も楽しみに見始めた、バチェロレッテびっくりマーク

なんていったって、今回のバチェロレッテは美しいだけでなく、とてつもない才女キラキラ


また参加者男性も、今までにないような高スペックな方ばかりで、製作陣の本気度を感じ、視聴者としてめちゃくちゃ楽しみにしていました!!お願いラブラブ


(※以下、若干ネタバレを含みます。)








ちょっと今回、どうしたん!?

皆がバチェロレッテのことを、好きになってなさすぎる…泣


確かにバチェロレッテ自身もかなりはっきり物を申す、そして意思もはっきりしている方なので、好みは分かれるのかもしれませんが、それにしても男性陣の興味が低すぎる…泣くうさぎ


良くも悪くも、男性側も俳優さんではなく一般(一応)の方が出演していらっしゃるので、感情が顔に凄くリアルに現れてしまうのですよね。


全く好きじゃない。


と…無気力


しかも皆、最後には絶対残りたくなさそうあせる


今までのバチェラー、バチェロレッテシーズンを振り返ってみても、最後に残った方よりも2番手3番手の方の方がその後の事業で成功されていたりするためか、皆トップ5ぐらいまでは残りたそうでしたが、トップ3の頃には離脱する方だらけでしたえーん


なので、亜樹さん(バチェロレッテ)だけが頑張っていらして、観ていて胸がキュッとなってしまうという…


勿論、そう簡単に相手を好きにならないことこそがリアルであり、リアリティショーなのでしょうが、こんなにも振られ続けるバチェロレッテを初めて観たので、なんだか近所のお姉さんが敬遠される所を観ているようで、切なくなってしまいました悲しい


しかもこういった波瀾万丈シーズンであったためか、例年よりかなり放送回数も短いので、来週早くも最終回ですあせるある意味濃かったですが、出来ればバチェラーシリーズは、胸が高鳴るような展開が観たかったなえーん 来週最終回は果たしてどうなるのか。気になるところです…!


そして個人的に地味にはまったのが、誰がデートに行くかを決める話し合いの際、今回の参加男性陣の高学歴さが如実に現れ、毎回男達の熱い話し合いメラメラがウリのこのシーンのはずが、就活のグループディスカッションみたいになってしまっていたところです笑泣き笑いおいで


司会の人の回し方、自身の意見の述べ方、その全てがグループディスカッション笑 この空気感に既視感がある人、全国に沢山いたと思う笑い泣き笑 


恐らく彼等は実際学生時代も業務上もこういった討論の機会が多かったからこそ、恋愛リアリティショーではなく、本物を見せてしまったのでしょう爆笑 そして彼等は流石、めちゃくちゃ上手かったキラキラこれは何処でも受かるなと思いました拍手




写真を撮るのが大好きな息子に、これを買いました指差し iPhoneを渡していたのですが、年数が経っているもののためか、すぐに電池が無くなってしまって…えーん


こちらは、中学生の修学旅行用に買いました!というコメントが多かったので、お値段も安価ですし、このぐらいのお子さんに持たせる用として良いようです飛び出すハート


ラメ入りの大人っぽいパンツは、あまりないので素敵♡ リネンで涼しい上に手洗い出来るので、真夏でも涼しく着られそう爆笑



老け込み対策として購入しました泣


レチノールなので、攻めるケアでありながらも肌に優しく使える商品なのだそうキラキラ 効果があるといいなぁ大泣き




夫が購入していた本おねがい



最近話題の本なのだそうキラキラ


中身はどちらかといえば、お子さんが我が家よりも大分小さい方向けだったかな泣き笑い 思春期の話もありましたが、妊娠中〜幼少期のお父さんお母さんが読むと、よりメッセージが伝わるかと思います。