春ドラマは東京タワー、アンチヒーロー、Destinyを観ていたのですが、めちゃくちゃハマる!という物がなく…。


しかし、今になって評判の良かったドラマを知る!!



こちら、めちゃくちゃ良かったようですね…!

ご覧になった方、いらっしゃいますか?♡


記憶喪失系やんね…と、食わず嫌いだったのですが、あまりの評判の良さに手を出してみようと思ったところ、最早TVerでは1話と最終回しか観れず、なんのこっちゃ分からない笑昇天


よって、ケチな私がこのドラマを観たいがためにNetflixに入りました泣き笑い(しかしケチなので忘れないように、もう来月に解約する予約をしている笑)


今日の朝から見始めて既に4話目なので、なかなかハイペースだと思う笑い泣き しかも朝は朝で、虎に翼忘却バッテリーの録画を観ていたので、最早5時間以上テレビの前にいるのではなかろうか魂が抜ける


今のところ話の面白さ以上に、杉咲花ちゃんの話し方と姿の可愛らしさに目を奪われていますキラキラキューン 可愛すぎるのなんの!!!


この後最終回に向けてがっつり泣ける展開になるようなので、楽しみにしています☆*:.。. !





しかも

明日からは、こちらも始まる!!



毎シーズン楽しみに観ているので、今回もずっと前から待ち遠しく思っていましたキラキラ爆笑


今回は超絶ハイスペックなバチェロレッテラブラブ

シーズン1は家柄の良いお金持ち、シーズン2は美人な実業家、そして今回は綺麗な上に、東大卒で宇宙関連事業をしている才女!かっこいいラブ


男性はこの人が選ばれるといいなぁ…♡という希望はありますが、最後までドキドキして見守りたいと思います!


因みに全バチェラーシーズンで1番素敵だと思ったのは、初代の久保りんでしたお願い 久保りん今も独身なので結婚願望はなかったのでしょうが笑、それこそ完璧なバチェラーで素敵でしたキラキラ



因みに今はこちらも観ていますニコニコ

怪しいビデオを観るかのごとく、こっそり観ています笑笑い泣き 誰もいない日中に観られる方、面白いので是非観てみてください!笑


では今からまた、アンメットの続きを観ます!

明日からはパートで観られないのよ泣

次は月曜日以降になってしまうので、観れるだけきょに観ます笑!





 追記


結局9話まで観ました笑い泣き(23時)

息子が下校後に友人と遊びに行ったので、夕方まで沢山時間があった上に、寝る直前まで観た爆笑


それにしても今日は朝8時半からアニメやらドラマやら観ていたので、1日でどれだけテレビを観ていたのか、考えただけで恐ろしいです


全11話なので、あとはゆっくり観てもいいのかもしれない爆笑 前評判通り話が面白くて、ついサクサク観てしまっています!結末は号泣と噂なので、引き続き楽しみにしています!☆*:.。.