イベントバナー

 

遡ること2週間前。


息子が突如として38度の熱を出しました不安

しかし身体は熱いものの、中身は元気だったようで、夜までゲラゲラニコニコしていました泣き笑い


そして翌朝には37度弱まで解熱。

特に喉の痛みや咳もなかったのですが、念の為学校はお休みして1日ゆっくり休ませました。


翌日。

若干喉が痛いとのことで、耳鼻科を受診。

医師からは「典型的な風邪」と言われ、抗生物質などを処方されました。


その翌日よ…びっくりマーク無気力


強烈な喉の痛みが突如として襲ってきたようで、水も飲めない、何も飲み込めない、生きているだけで地獄のような痛みがきたのだそうゲッソリドンッ


息子は泣き叫び、痛みでキレまくり、もう阿鼻叫喚でした叫び しかもここからこれが3日続きます。。

そのため、再び学校をお休みしました…。


すると3日後。

急に痛みが引いたようで、そこから先はみるみるうちに元気にびっくり 逆にこちらがびびるぐらい、急な回復と体調の変化でした。


…て、コレ。


アレじゃない!?


医師は典型的な風邪と話していたけど、

コロナやったんやないドクロ!?


高熱は出たものの翌朝には解熱していたためか、病院でも検査は勧められず。しかし息子曰く「ガラスが刺さったみたいに痛い」と話していたので、私の中ではコロナ疑惑が濃厚です泣くうさぎ




本当にテカらなくてびっくりポーン!!

夏場に主に使う物なので、こちらのお試しサイズがお値段も安いですし、量も十分だと思います立ち上がる

私もこのお試しサイズを買いましたひらめき電球



速攻予約した、アイライナー現品が付録の美的飛び出すハート

何色が届くか楽しみにしています爆笑



もう何個リピートしたか分からないぐらい、愛用しているクリームイエローハーツ 重たさが全くないのにspf15のため、外出しない日にも塗っています爆笑 

エアコンの下でも乾燥しないので、通年使えます♡



そうだとすると、私達夫婦も罹患していそうなのですが、夫に関しては本当に無症状


恐らく彼だけ去年罹患していたためか、全く体調不良もなく、すこぶる良好だったそうです。


一方私は一時期37.3度の発熱。

熱はこれ以上は上がらなかったのですが、喉が痛かったため受診したところ、今度は「アレルギー性鼻炎」だと診断されましたあせる


そのため抗生物質などが処方され、そちらを飲み切ったところ、確かに喉の痛みは消滅。


しかし。

2週間経った今も、喉の奥に痰があるのです…ゲロー

普段痰なんて全く出ないのに、全く取れない泣くうさぎ


これって、私もいつの間にかコロナに罹患していたんやろか…。そして、この長引く痰はもしかしたら後遺症なのかもしれない泣


今は微熱も全くなく身体もしんどくないのですが、終わらぬ痰に困っています悲しい 


そんなこんなで、ここ最近ずっと体調がいまいちだったため、ブログを書く気にも遊びに行く気にもならず、ひたすらオフの日は家にいましたえーん


ネットでも調べてみたところ、この痰は1ヶ月ぐらい続くこともあるようで、後遺症としてはあるあるみたい…ガーン 前回は2年前にコロナに罹患したのですが、その時は大量に髪が抜けたのよね泣くうさぎ泣 今回これがコロナなのかは果たしてわかりませんが、喉も全く痛くないのに痰だけがあり、謎の症状に困惑しています大泣き


因みに息子はあれだけ泣き叫んでいたにもかかわらず、今はすっかり元気です泣き笑い 学校でもちょくちょくお休みのお友達がいるようなので、恐らく本当にコロナが流行っているのだと思いますえーん


いずれにせよ季節の変わり目なので、皆さんは体調お気をつけください泣くうさぎキラキラ




今季のTシャツが既にセールで598円びっくり!!

息子に着せており洗いまくっていますが、今のところよれていないので、この価格では十分ですキラキラ



 


 間も無くセール開始!


6月後半頃からセールが始まりますよねラブラブ

セールになったら欲しいアイテムを載せますラブ



毎年爆売れの名品キラキラ

めちゃくちゃラインが綺麗で細見えと評判ラブラブ



こちらは勝手にセールにかかるとふんでいますが笑、どうやろ!? 秋色のサテンなので、今から秋冬まで着まわせるかなと…!おねがい



ニットですがシアータイプなので、エアコンがきいている室内など、軽く羽織りたい時に良さそうウインク



めちゃくちゃお安いキラキラ!!

私も持っていますが、汗をかきやすい今の季節でも気兼ねなく使えるので重宝しています♡



もしセールにかかれば、即完売だと思う…!キラキラ

大人っぽくて淡い色が素敵おねがい



イベントバナー