イベントバナー

 

今週末に、お子さんの運動会を迎える地域が多いのでしょうか?キラキラひらめき


はたまた、もう終わったのでしょうか爆笑

先週、先々週に多かったような気がしてきた…


なので運動会、はたまたアウトドアにお勧めの物を載せてみたいと思います爆笑


まずはこちらスター



もう何度目!?というぐらい載せているので、普段ブログをご覧になって下さっている方には申し訳ないのですが、本当におすすめなの…!キラキラ


こちらの記事に詳しく載せています⭐︎


因みに運動会バージョンのお勧め箇所としては、


普通のキャップよりも被りが深いので、人目を遮断出来る


ところです真顔


淡ーい知り合い、はたまた少し喋ったことある程度のママさんだと、向こうも覚えていらっしゃるのか心配になって人目を避けがちかと思うのですが(私だけでしょうか…)、そういった、大勢の方と一挙に会うシーンにおいて、こちらを被っていると自然に顔を隠してくれるので、幾分気が楽になります。


…て、まるで前科があるみたいな言い方ですが、勿論いたってクリーンですオエー笑。でもどうしても、ママさんが多く集まる場所に行くとどっと疲れてしまうのよ…泣泣くうさぎ


なので毎回、参観日や懇談会の後も、寝込む勢いで疲れる…。多分話す内容に粗相がないよう、終始気にかけていることで疲れるのだと思います。。えーん


勿論仲良いママ友もいるのですが、きっとこれから先も特に広がっていくことはないかと思うので、ママ友においては狭く深く付き合っていきます。


…て、あれ?

運動会の帽子のお勧めから、私の陰キャなママ友付き合いの話になってしまった笑い泣きおいで


続いてはこちらスター



休日の制服かのごとく愛用しているのですがキラキラ洗濯機に突っ込める、乾きが早い、涼しい…と、言うことないです!!


夫が履いているのを見て真似して買ったので、家庭内でどのジョガーパンツが誰のか、わからなくなるのが難点です笑い泣き(息子もキッズ用の150を愛用している)


運動会系はとにかく目立たなくてナンボかと思うので、必ずスニーカーで行きキャップを被ること、また黒っぽい格好で景色に馴染むことを心掛けています真顔



あとはこちらも気になっている!!キラキラ

インスタでもバズっていたのですが、エアリズム素材で乾きも早くて涼しいのに、ラインが綺麗♡!


ユニクロ価格なので既にお安いのですが、私は更に安く買いたいので、週末に限定価格になるのを狙っていますグラサンキラキラ


先程のジョガーパンツの上には、こういった大きめのリネンシャツを羽織って、体型を隠すことが多いですひらめき電球 



もしくは大きめのTシャツを着ます。

このグレー色もかっこよくて好み歩く



スニーカーはマスト!!

今すぐ、パン食い競争でパン食いに走れるぐらい、アクティブに!!



 


とにかく運動会は目立たなくてナンボ(大事なので2回言う)なので、顔を隠し、体型を隠し、黒やアースカラーなどの地面に紛れる服をお勧めします笑い泣きキラキラ


主に私のような、ママさん集団の中に行くと、どっと疲れてしまう方々へ…えーんという、非常にニッチ市場向けの紹介になりましたが、どなたかのご参考になれば幸いです☆*:.。. 



​SUQQUのあの「超人気色」が復活!!


SUQQU去年のホリデーコフレで大人気だった「甘艶」が、限定復活するそうです!ラブラブ



しかも受注すれば、全員買えるとのことラブ!!


⭐︎公式リンクです⭐︎


去年こちらの色がめちゃくちゃバズっていて、見る度に綺麗だなぁと思っていたのですがイエローハーツ、超人気につきすぐさま品切れに…えーん恐らく復活を願う声が多かったようで、受注生産になったようですキラキラ


本当綺麗色でキラキラも素敵なのですが、恐らくこちらブルベ向けなのよね…泣くうさぎ なので私の瞼だと発色しないかもしれない泣逆にブルベさんでしたら、とっても綺麗なブラウンなのでお勧めです!♡


スックは本当発色が綺麗な上、色も落ちにくいので凄く愛用していますお願い むしろ私の手持ちのアイシャドウは、スックしかないグッド!


何故ここのお店はこんなにお安いの!?


新色も出る度に素敵ですし、どの色も綺麗にぼかせて持ちがいいので、今まで色んなアイシャドウを使ってきましたが(トムフォード、ディオール、シャネル、ルナソルなど…)カラバリも豊富で大好きですラブラブラブ