GWも今日で終了ですねキラキラ

初日は私だけ仕事があったのですが、一昨日は友人と山を登り、昨日は家族で山を登り、今日は関西から来ていた両親と観光…と、毎日アクティブに過ごしていました笑い泣き晴れ


友人とお互い子連れで外出虹


昨日は家族で登山富士山


毎日15,000歩は歩いていたので、今はすっかり筋肉痛です泣き笑い 明日は予定もないのでのんびり休みます。


明日からまた学校が始まりますが、特に嫌がる素振りも全くないので、今のところ息子の五月病は大丈夫なようです*:.。. きっと明日は学校側も無理をさせないプログラムかとは思うので、5月も楽しく通ってくれることを願うばかりです立ち上がる



間も無く今季のエアマックスココが売切れそうポーン

今年も在庫が無くなるのが早そうなので、サイズが合えば即購入!がお勧めです。



各ブランドから多数出ているミュールキラキラ

歩き易くて人気なのだそう♡

こちらもかなりサイズ欠けしてきているので、気になるサンダルは5月中が良さそうですニコニコ

 


そして先日、無事時計探しの旅は終了した雷


との記事を書きましたが、

残るは支払いよ…笑い泣きびっくりマーク



最近ただでさえ財布の紐が緩みまくりだったので、本当ここからは節生せねばです…魂


明日、宝くじの当選とかしてへんかな。

まだ買ってへんけど。昇天


現実的には、今は月々新NISAを一定額積立てているので、これがいつか増えてくれることを心から願うばかりです爆笑キラキラ


そんなNISAに関しては、つい先月ぐらいにかなり暴落していましたが叫び、最低でも22年(60歳になるまで)は置いておくつもりなので、今回の暴落は見なかったことにしました。(すると、いつの間にか再び上がっていましたアップ)


有名な話ですが、

「投資で上手くいっている人」

1位って、


亡くなった人


なんですよねびっくり


そして2位が「パスワードを忘れた人」らしい笑


それぐらい投資の存在自体を忘れるぐらいがいいそうなのですが、果たして22年後の私は、ネットの投資口座を使いこなせているのだろうか滝汗


流石に今の年齢では、口座開設→実際の入金までスムーズに出来ましたが、ただでさえネットに疎いのに、22年後の私がとてもでないがネットに詳しくなっている気がしないです…チーン泣


なので私も2位のように「ログイン出来ない人」になる可能性が高そう…笑い泣き魂


そして今はNISAのゴールがいまいち分かっていないのですが、この1月から新NISAを始めて、20年後ぐらいに一先ずゴールを考えている仲間達が世の中に恐らく多いかと思うので、その頃までには詳しい指南書が出ることを期待しています泣き笑いキラキラ


きっと20年もたてばネット証券もかなり様変わりしていそうなので、NISA云々以上に、最早時代についていけるのかを心配しています…笑い泣きおいで



プレゼントにもおすすめの、近沢レースのエコバッグラブラブ お安い上にフォーマルなので、どんなシーンでも使いやすいです。



ノーブルの超人気ブラウスが再入荷ラブラブ



↑上記のNobleにそっくりポーン

こちらは本家の4分の1のお値段キョロキョロ