イベントバナー

 

今週は暖かくなりましたねラブラブ


家族で散歩に行ったあと、スタバのメロンを飲みましたクローバースタバのメロンだけは、毎年飲むぐらい美味しい!今年も早めに無くなりそうなので、早速行ってきました爆笑



暖かい日だったので、フラペチーノがとても美味しかったです♡



私は前にお勧めしていた、このデニムを履いて行きましたおねがい



これ、本当に履きやすくて柔らかくて良い!!キラキラ



ただ、上のお写真ご覧いただくとバレてしまうのですが泣き笑い、私には丈が長いので折っています。


おかしいな…。

「身長164センチ以上の方には、丈長めがお勧めです。」とインスタでは見ていたのですが、私164.5やのに標準丈でも折っているよ笑爆笑 なんならこのスニーカーで3センチぐらい身長盛っているにも関わらず、それでも長かったです…笑い泣き



そのため個人的には少しカットすることをお勧めしますが、折って履いてもシルエットが綺麗なのでキラキラ、今っぽく履けるかと思います。


因みにこの日、息子も夫もユニクロでした笑


夫もエアリズムジョガーパンツ、息子も子供用エアリズムジョガーパンツだったのですが、ウエストのアジャストもかなりきいたので、体型に合わせて履くことが出来てとてもおすすめです飛び出すハート


裾もリブが入っているので、ワンサイズ大きめを買っても引きずることがないので、長く履けるかと思いますキラキラ


リンクを探したのですが、カーゴタイプしかなかった…悲しい 


私もメンズ用のエアリズムジョガーパンツを履いているので、家族全員で同じ物を履いています笑 



洗濯機okで、uvカット効果もあるのだそう爆笑

お値段もお安いキラキラ




ルタロンで大人気のパールサンダルグリーンハーツ

店頭に試しに履きに行きたいなと思っています



今季のドラマ​


ここからは久しぶりにドラマの話をキラキラ


前クールでは「不適切にもほどがある」と、人様に決して言えなかった(内容が…ね。笑 マリコ様がめちゃくちゃ身体をはっていた…!)「離婚しない男」を観ていました立ち上がる


不適切は昭和60年頃の話だったので、まさに私が産まれた時の昭和の話で…びっくりマーク こんな世界やったんや!と驚愕すると共に、内容も面白くて夫と毎週楽しみに観ていました。


言わずもがな、「離婚しない男」につきましては、家族に録画履歴すらも見られたくないので、TVerで誰もいない昼間に観ておりました真顔キラキラ


今季は「虎に翼」「Destiny 」を観ていますラブラブ


実は朝ドラ視聴は、幼少期以来久々なのですポーン

虎に翼は、初回放送をたまたま実家で見た所、内容が面白かったことと米津玄師の主題歌に惹かれ、それから毎日観るようになりましたお願い


とはいえ、この朝ドラ時間はいつも忙しいあせる

そのため結局何話か溜めて観ているので、普通のドラマと同じようなクールで観ています笑い泣き


そして言及したかったのは、

Destinyよ爆笑おいで



久しぶりの石原さとみドラマということで期待大で、楽しみに拝見しましたラブ


俳優さん達も亀梨君や田中みな実さんなど、丁度自身と同世代の方々なので、若者の恋愛ドラマよりも入り込みやすいかなと…!泣き笑いグッ


内容としては、数年前に放送されていた「リバース」「最愛」を混ぜたような内容なので、大好きなミステリー要素が強くて最後まで楽しめそうですお願いイエローハーツ


が、一点。


ネットでも話題になっていましたが、同世代だからこそ言わせて欲しい。爆笑


我々はもう、大学生には決して見えない笑い泣き笑


例え一般人の数倍美しい俳優さん達が演じても、どう転んでも、アラフォー(35歳以上)は大学生には決して見えないのよ泣き笑いおいで 


なんやろ…、やはりノリがすっかり落ち着いてきてしまっているのよね爆笑 大学時代のあのノリの軽さは世間の荒波を知らないからこそ出せるものであって、酸いも甘いも経験してきた現在は、苦労は出せても軽さは出ないのだなと思いました


なので視聴していて、今のシーンが現代パートなのか大学生パートなのか、最初一瞬分からなくなってしまったシーンがありましたえー?


逆に大学時代から20年後も同じ俳優さん達が演じるので、今度は彼等が若くて綺麗なので、とてもでないけど40歳には見えない泣き笑いキラキラ


ドラマでは、20年の時を超えて…がテーマになっているので、同じ俳優さん達が演技するしかないのでしょうが、この長い年月を演じ分けるのは難しいのだな…と、素人ながら思いました爆笑


それでも!内容はとても面白かったので、最後まで楽しみに拝見します!



これからの梅雨に大活躍の、レインシューズドキドキ
人気のテンパレイトが20%オフで、お安いキラキラ