webで雑誌の「STORY」を読んでいたところ、今月号の特集が「復職」でした指差し飛び出すハート



しかもアンケートによると、復職される方の大半が「週2〜3のパート」なのだとひらめき電球


まさに自身も同じ境遇なので、楽しみに読み進めていたのですが…


週3のパートの世界はどこ?笑笑い泣き


エビちゃん(復職したての設定)、仕事のために名刺入れかっこいいスーツ素敵なピンヒールなどを購入していたのですが、パートに復職する話ではなかったのね…オエー笑 どれもパートに全くいらんよ爆笑





そらそうよね…。エビちゃんがパートしている風景が全く浮かばないですし、ストーリー読者層にそういった日常過ぎる話はうけないわよね…魂が抜ける


ちょっと残念でしたが、エビちゃんは麗しかったですし、春服は読んでいて楽しかったですラブラブ





楽天スーパーセールも本日からですが、

ルミネの10%オフも始まるので、春服を何か見に行きたいなぁニコニコ


しかしながら転職先の給与が月末締めだったため、今月20日まで給与が入らず…泣き笑い クレジット決済ならば特に関係ないものの、早く給与が入ってほしいものですキラキラ



​とってもお得…!♡



オデットのロングブーツがまさかの値段!!キラキラ
80%オフで、3,630円…!!
凄く安いので、まずは一足欲しい方におすすめ♡

ロペのロングブーツがお買い得ラブラブ
リアルレザーなのに、セールで1万円台キラキラ
23.5センチの在庫があるので、サイズもあり♡


定番のロペのスカーフプリントカーディガンラブラブ
今季の柄も素敵でしたラブ