今日は息子の推し活として、

共同通信杯に行ってきました爆笑競馬キラキラ



推し活が競馬なんて、まるでおっさんですが笑

楽しかった!!!!キラキラ


生のレースの臨場感と盛り上がりは凄くワクワクするもので、めっちゃ熱気がありましたお願い!!


武豊、ルメール、三浦皇成などなど…、いつもテレビで観ているようなジョッキーの走る姿を見られて、テンションが上がりましたラブ


しかも途中で激しい転倒を見てびっくり…。

馬がなかなか起き上がらず暗幕が出てきたので、全員がもうダメか…と思っていたところ泣くうさぎ、自力で立ち上がったので本当に安心しましたえーん


馬(アールトラスト)も騎手(三浦皇成)も無事で良かった…!倒れた馬に騎手がずっと寄り添っていたのが遠目でも分かり、じんとしました…。立ち上がった時には、会場全体が自然と皆拍手していましたキラキラ


そして、私も13年ぶりに賭けてみました!!$


結果は…、

ネイルも何も塗っていないカサカサの手ですが笑い泣きお願い


外れました。ゲロー


おかしいな…。

1番人気に賭けてみたのだが…泣き笑い

私は13年前にも負けたので、人生で一度も勝っていません。笑 多分向いていないのだと思う昇天


因みに夫も2勝5敗したらしい爆笑

それぞれ100円ぐらいしか賭けていないとはいえ、家族でマイナスになっとるがな。笑魂が抜ける


しかし、息子だけはめちゃくちゃ当てていた…びっくりマーク

でも誰も息子の意見を採用して買っていなかったので(息子は名前の響きや、馬の顔で直感で決めるという大博打の賭け方なのでw)、あやかれず昇天ガーン


今度は息子の推し馬を買ってみよかなキラキラ

人生で一回ぐらい勝ってみたいわ。笑


そんな本日は、確実に車を駐車出来るよう早めに行ったので、レースが始まる1時間前には到着し、息子を遊具のある広場で遊ばせていましたイエローハーツ



この遊具はほんの一部で、この3倍ぐらいあるの!

小さいお子さん用もありますし、傾斜のすごい滑り台もあるので、小学生ぐらいのお子さんが1番楽しめるかと思います爆笑ルンルン



レースみたいなブランコもあります競馬



今日は夫が事前に席を予約してくれていたので、↑のパドックで競争前の馬を見たあとは、席に戻って応援して…と、相当歩きまくったので、車で来ているにも関わらず、1万歩以上歩いていました泣き笑い

もう足がボロボロよ…昇天


因みにサムネには載せていますが、

私は全身ユニクロで参戦しましたキメてるキラキラ


超極暖ヒートテックのインナー

ユニクロのカシミヤ

ユニクロのダウン

ユニクロのスウェット


…と、キャップと靴以外ユニクロの申し子やわ笑



キャップは毎度お馴染みのバザールですドキドキ

深めなので、ボサボサの髪の毛も綺麗に隠してくれ笑、しかも日焼けも防止出来て最高です!

面長さんには本当におすすめしますキラキラ



靴はUGGにしましたキラキラ 

私の手持ちの物は数年前に購入したクラシックミニ✖️ドゥーズィエムクラスのコラボの物なのですが、今はこのクラシックウルトラミニがめちゃくちゃ流行っているのだそうラブラブラブ履きやすくて温かいUGGは、競馬にとてもお勧めです♡(どんなおすすめ笑)


秋冬の競馬場はとにかく寒いので、女性の方は是非厚着をお勧めしますOK!!


…て、このブログを読んでくださっている方は9.7割が女性の方なので、競馬場に行かれる方は殆どいらっしゃらないかもですが爆笑、宜しければご参考まで…!キラキラ


とにかく今日は楽しかったです!爆笑ブルーハーツ

次はG1を見に行きたいなと話していますお願い



この形のバッグが今季の流行りですよねキラキラ

プラダだったかな?が、今季にこの形を出していたので、一気に流行ったのかと思われます爆笑

肩がけも出来るし可愛い♡




春夏の羽織に良さそう☆




フレームワークのゆるっと感は、着るだけでサマになるのでおすすめです♡ 私もホワイトが欲しい飛び出すハート