イベントバナー

 

題名通り、去年ぐらいからよく名前を聞くのが


肩ボトックスですひらめき電球



要はこんな感じのいかり肩?が流行っているみたいで、あえて透明の肩パッドシールを貼ったり、前述のようにボトックスをするらしいびっくり


私はボトックスなる物について全く詳しくないのですが、どうやら肩に注射をするようだポーン そうすることで、1ヶ月程いかり肩が持続する模様。


更に、私はびっくりした。


何故なら、

この肩幅、まんま私だからだ笑い泣き


いつの間に流行っていたの?笑ニコニコ(黙れ)


前にも自身の写真を載せましたが、私の肩幅は女性にしてはかなり広いのです…不安 

余裕のよっちゃん(古)で、40センチ超え。


理由は簡単。

幼少期から高3までガチでやっていた

水泳です。筋肉


小4から選手コースに所属し、毎日かかさず少なくとも3キロ(多い時には5キロ…叫び)を泳いだ結果、

立派ないかり肩に育ちました爆笑


しかし体質なのか、見た目の筋肉は然程付かなかったため、ほんまにこのままの肩幅ですびっくり


でも、決してこんなセクシーではない。笑


夫にもこちらの写真を見せたところ「私の肩幅とそっくりだ」と言われたため、


「時代が私に追いついたねちゅー


と話したところ、


「いや、Saiのは何か違う…。やっぱハンガーさんでしかない真顔


と訂正されたので、私のいかり肩にはお洒落さが足りないようです…ってお洒落さって何やねん。


そしてこの肩幅は、私にとってはマイナスしかなかった人生でした…泣


1番は、

服が入らないゲロー


以前フレイアイディーで一目惚れしたトップスがあったのですが、見事に肩が入らず、返品となった過去があります…泣くうさぎ


こういったオフショル系だったのですが、

肩幅がくるぞ!!という強調が凄く、泣く泣く返品となりました…悲しい



肩が華奢なら、ぜひ着たかった…悲しいキラキラ



こちらのセゾンドパピヨンのお洋服は、私の中で

ジェネリックUSAGI系おすましペガサスのイメージなので、フレアアイディー、スナイデル系のお洋服が、とても買いやすい値段になっていますおねがい




1枚千円台も多いので、洗い易くてお勧めです爆笑


こちらのブランドもまた、華奢民の服が多いのよ…!肩幅もウエストも細身の女性らしい体型のモデルさんばかり出てくるので、こうなったらいいなぁと思いながら眺めています泣くうさぎイエローハーツ

 


そんなこんなで、ナチュラル肩幅民、別名ハンガーさんにとって時代が追い風になっているはずなのですがお願いキラキラ、現実ではごつい肩幅のせいで服が入らず、非常に苦労しています泣


あと家の廊下でも、すれ違う時に肩がぶつかったり、狭い場所を通る時に自分の肩幅の存在を忘れていて負傷したりもする。良いこと全然無い…えーん


その結果、以前載せたベイクルーズ系のトップスのように、ふわっとした肩幅が強調されないデザインを特に春夏はよく着ています泣き笑い桜





肩幅の民にとてもおすすめですキラキラ


因みにハンガーさんの場合、ジャケットはめっちゃ似合います立ち上がる リアル肩パッドだからね笑ニヤニヤ



正統派でめっちゃかっこいい!!

袖を捲った時に見えるボルドーも素敵♡


こちらはジャージー素材なので、カーディガン感覚でさっと羽織れるのが魅力イエローハーツ