こんばんは

今日は家族でバードウォッチングに出掛けてきました。我が家の土日は基本的に、魚釣り(母は寒いので絶対不参加)虫採りバードウォッチングのどれかです泣き笑い 


先週は水族館に行きましたが、ショッピングなどは皆無です…昇天 このお陰?で、息子は生き物大好きに育ちましたが、私は都会も好きなので、たまにはお洒落スポットなどにも行ってみたいものです爆笑



今日は木登りもしていました歩く

運動音痴な息子ですが、いつの間にか登れるようになっていたのねひらめき電球


話は変わりまして…☆ 


最近アプリで「もしも昭和に生まれていたら」というフィルターが流行っているようなので、家族でやってみましたニコニコ


というか、私も夫もバリバリの昭和生まれ。笑 「もしも」もくそもなく、正真正銘の昭和ニヤニヤ笑


そのためか、夫なんてフィルターをかけたにも関わらず、本人の写真にパンチパーマをかけただけに仕上がりました。笑ちゅー 母にもLINEで画像を送ってみたところ、「危ない仕事をしている人みたいね。」ときましたし、どっからどう見ても、取り立て屋にしか見えませんでした笑い泣き


因みに私は、ピンの自分の写真が全く手元にないため(フィルター加工するには1人で写っている写真が必要)、ソファに座りながら適当に撮った写真を使ったところ、桃屋のおじさんに仕上がりました昇天




確かに昭和感はありますし、どことなく私に似ていますが、性別も変わっとるがな。笑魂が抜ける


因みにこの出来上がったフィルター写真を息子に見せてみたところ、「お母さん、変わっていないキラキラ!!お願いとキラキラした目で言われたので、私は桃屋のおじさん似だと自信を持っていいようです!


泣こうかな笑い泣き泣


そして息子の写真でもやってみましたひらめき電球

唯一我が家の平成生まれ!さぁどうなるんやろ?と思い、ワクワクしたところ…キラキラ











何や、このイケメン。ゲッソリゲッソリキラキラ

(親バカですみません笑い泣き)


え、待って。この人その辺に歩いていたら振り返るねんけど…!!!!


息子の写真を使用しているので、勿論息子の面影があるのですが、10年以上大人になっているので渋いし背も高くて肩幅広そうやし、かっこいい!こんな風に育ってくれたら万々歳なんやけどなぁ泣き笑いイエローハーツ 


因みに私と夫は加工しても、モロ私達だと分かったので、昭和生まれの人にこのフィルターをかけても、そのままになるみたいです笑魂が抜けるキラキラ


※息子は大人っぽく加工されているため、身バレするほどではないかと思っていたのですが、やはり本人の面影がかなりあったので、念のため先程写真を差し替えましたあせる


こちらの写真も母に送ってみたところ、「親族にそっくりな人が一杯いるびっくりと返ってきたので、母方の遺伝が強そうですキョロキョロ


しかし将来、顔はこんな感じだとしても、服装がほんまにいけてなさそうです…えーん泣 ほんま、こんなお兄さんみたいに育ってほしいものです…!キラキラ




スマホ対応の手袋キラキラ

期間限定で半額に!1980円→1,000円!!



流行りのモヘヤカーディガンが45%オフラブラブ



組曲の大人カーディガンも、セールでお安くキラキラ



春まで長く使えそうなプルオーバーが千円台!!



働いたら即買いたい物!笑い泣きイエローハーツ

こちらの秋冬バージョンは即売り切れていた、ノーブルのスカートです。ウエストがキュッとなっていてスタイル良く見せてくれますラブラブ 



オンにもオフにも使えそうで素敵ブルーハーツ