あっという間の3泊4日沖縄旅行

いよいよ終わりですえーん


お世話になったホテル、

とても素敵で、プールも素敵で

ナイトプール行きたかったのに時間が無さすぎて

行けませんでした悲しい

お部屋からの景色✨



初日同様🛩搭乗スケジュール慌ただしく
お昼に沖縄とサヨナラです泣くうさぎ

空港内ぐるっとお土産を見て回り
こんなお店を発見し、並んでみました(パパに並んでもらいました(笑))
どれにしよー♥


そして搭乗🛩
結局オーソドックス(笑)
でもなんかとても美味しかったおにぎり

飛行機から富士山が観えました口笛


私達と思い出を乗せた飛行機は
かなーり遅くなったけど
無事に成田に到着ですニコニコ

夢見心地はいつまで続くだろう照れ
明日からは学校に仕事に
現実に引き戻されるのでした爆笑