さてさて、昨日沖縄に飛び🛬何もせずに

翌日を迎えました泣き笑い


朝になって明らかになるホテルからの

オーシャンビュー♥

ようやく沖縄に着いたという実感がルンルン

たくさん遊ぶから腹ごなししなきゃねウインク

てことで朝食バイキング照れ


いくらなんでも食べ過ぎです不安

食べ終えたあと、
明日は少しにしよう、と、家族全員反省しました(笑)

さて、準備を整えホテルの直ぐそばの
かりゆしビーチに出かけましたおねがい


とても穏やかです

沖縄の真っ青な透明の美しい海を思い描いて
いたものの、雲がどんよりしてきて
そして、軽石が水面に浮遊してたりして、
超キレイではなかったのが少し残念でしたが
子どもたちははしゃいでましたチュー

私も入ったけど水も温かくて気持ちいいニコニコ
この日のためにゲットした大きな浮き輪でゆらゆら楽しみ、貝を探して楽しみました✨

まだ午前中、午後は美ら海水族館に行ってみます音符