家族で市川ニッケコルトンプラザに行きましたおねがい

子どもたちとパパは映画鑑賞

私はというと


にて、お一人様カフェタイム

スイーツ三種盛&コーヒーセットキラキラ

ミルフィーユ
バスクチーズケーキ
ソフトクリーム

一つ一つがとても美味しくて
コーヒーに合います♥
あー幸せルンルン

思ったよりも大きくて
夕ご飯いらないくらい
お腹いっぱいになってしまったチュー

こちらのお店、昔ながらの喫茶店のような
雰囲気の内装なところも素敵ラブ

これだけボリューミーなのもあり
ランチくらいのお値段になってしまいましたが
それだけの価値のあるお味でした☕

ドラえもんを観ていた旦那と
子供にはナイショでしたー(笑)