私、派遣社員につき

現在就業中の会社は3月末をもって

退社となります笑い泣き


そう、本日は最終出社日でしたにやり


この一年ほぼ在宅勤務で出社した回数は片手ほど。

本日も出社してる人少ないのだろうな、と、

思いつつ会社に出向いた訳ですセキセイインコ青


そうしたら、私が会いたかった社員の皆様、

そして、派遣仲間の友人たちもわざわざ

出社してくれていて、さすがにウルッときましたタラー


ただでさえ久々の出社に落ち着かず、

最後の日なのでソワソワし、ろくに仕事せずに

ランチタイムアセアセ


社員の方に送別会もできないのでということで

フレンチに連れて行ってもらいましたボトル


グリーンピースのムース


チーズフォンデュ

桜鯛のなんちゃら

と、☝サラダやパンはハショりましたが、
もう全てが品の良い味わいで、アルコールも入ってないのに雰囲気に酔いしれました照れ


最後にコーヒー&デザート

素敵な雰囲気に楽しい会話。
最近味わったことのない幸せな空気に
フワフワしましたキラキラ

ちょうどタスクもあまりない一日で
午後もフワフワした気持ちで過ごし
あっという間に退社時間!

なんととても素敵なお花までいただき
皆さまにたくさんプレゼントもいただき
同僚とともに、会社を後にしました。

総じて働かずして終了した一日でした(笑)
でも、こんな風に送り出してもらえて
自分はとっても幸せだと、染み入りましたピンクハート

最初はスキルも追いつかず悩みと葛藤の日々も
ありましたが、少なからず自分のためになったし
成長できた3年でした。

果たして役に立っているのだろうか?
と思いながら働いていたこともありましたが

今日は最後に
少しは役に立てたのかもしれない。

と、思えることができました流れ星

会社の扉を閉めるまで、見送ってくれた
優しい社員の方の眼差しが嬉しくて
ここで働いて良かったと思いましたルンルン

同時に、自分で自分に、
良く頑張った!おつかれさま、の
言葉を贈ります。



お疲れ様でした拍手拍手