あっという間の1ヶ月 | はすたのワクワクLife

はすたのワクワクLife

はじめまして♪
独身・現役で働いています。

人生100年時代をさらに充実させるべく、宣言とともに
ブログを開始しました。日々のこと・趣味・生活を
つづりたいと思います。

犬(12才)と両親が残した家に暮らしています。

 

  あっという間の1ヶ月

バタバタとしていたら、1ヶ月くらい放置

してしまった、汗)

 

何をしていたかと言うと、皮膚科で「静脈瘤」の切除、

2回目のVIO脱毛、歯科通い、映画鑑賞、友人たちと漁港

でランチ、愛犬13歳の誕生日会等など。

 

まぁまぁ忙しかった!でも結構やりきった感。

しかし気がつけば3月も週末はほぼ埋まってしまった、汗)

メインは連休の熊本~北九州旅行。

 

ソラシドエアの予約も取ったし、あとは3月も楽しむだけ!

とは言え、実は4月からちょっとチャレンジングな月になり

そうで・・・。またこれは後日のお楽しみ、としましょう。