愛犬の誕生日 (勉強休み) | はすたのワクワクLife

はすたのワクワクLife

はじめまして♪
独身・現役で働いています。

人生100年時代をさらに充実させるべく、宣言とともに
ブログを開始しました。日々のこと・趣味・生活を
つづりたいと思います。

犬(12才)と両親が残した家に暮らしています。

 

  愛犬の誕生日 (勉強休み)

4,5日と業務開始し、何となく戻って来た感

があったが、この連休で再び休日モードに。

 

愛犬は来月13歳に。うるう日が誕生日なので

4年に1回しか歳は取らないと思い込みたいが、

耳が遠くなる、大人しく寝ている時間が長く

なる等、加齢を感じる・・・泣き笑い

(www)

 

13年一緒に成長して来たパートナーニコニコ

厳しい時は癒やし、楽しい時は一緒に喜び、

いつも一緒にいる安心感。来年も再来年も

まだまだ元気で成長して行こうね音符