こんばんは!
ご訪問ありがとうございます

今日は長女の高校で3年生の保護者対象に進路説明会がありました。
説明会って聞いただけで「眠たくなりそうやな~汗」って憂鬱に思ってたのですが「説明会の前にランチに行こうひらめき電球」って誘われた途端に楽しみになってきました


ランチに選んだお店はこちら
{CEFD54E6-D627-44E7-AA81-1B92E0FB38AB:01}

ランチメニューの種類が多く選ぶのも楽しい
{283E7F32-E32E-4176-B972-04B98D44D606:01}

注文したのは
{DF4894FA-667A-4077-967A-43EF75FE338B:01}


チーズインオムライス
{60FF15B0-53C1-43FD-BD7C-F84DE58ADE71:01}
オムライスの中心にチーズがたっぷり入っていて小さいながらもボリュームがあります


ボリュームがあるオムライスを食べたけどデサートも頂きました

安納芋のモンブラン
{CE2BCCC7-1B0D-4A38-806E-A2E0B7F43054:01}
モンブランと迷いましたが安納芋を契約農家から仕入れてるとの事だったのでこちらを選びました


デサートもこんなに種類があったんですよ
{A1ACE525-6B1F-4B9B-BDAF-44439099FA71:01}

満腹になって進路説明会に参加したので睡魔が半端なかったですぐぅぐぅ

お付き合い下さいましてありがとうございました
楽しい週末をお過ごし下さい