こんばんは
ご訪問ありがとうございます

先日かれんさんと交換会させてもらいましたので紹介させて下さい

可愛いくパック詰めされていたのはこちら
{0B5A4FA0-E8C6-449E-B0C1-949B971502E3:01}
ギューギュに詰め込まれてます

黒法師錦  斑入りミセバヤ  ペルシダ
{E408DA71-81D8-4523-B506-26FF0C4AF833:01}
斑入りミセバヤはブログで見た時から可愛いなラブラブって思ってたんです


コミックトム  パルバ  アイボリー  エレガンス
{5DC14B6D-2F29-4980-BA9E-DCD493FE6F0A:01}
セダムのコミックトム、アイボリーを探してるって前にブログに書いた時にかれんさんが「うちにあるよ~ひらめき電球」って声掛けてくれたんです
かれんさんのブログで気になってたパルバまで送ってくれました


スミエ  トリメンシス  デレッセアーナ錦  紅司
{FE7BB6AF-951E-4734-B700-F751E1BA4CFD:01}
送ってくれた子達は殆ど持ってない子ばっかり

ペンデンス  オリギフォリウム
{F78885B1-42C2-40EE-8B2C-86AC7B4A1884:01}
オリギフォリウムも私が探し回ってた事を覚えてくれてたんです

ミルクゥージも送ってくれてるのですが、配達中に弱ってしまったので療養中です。復活したら紹介させて下さい

かれんさん貴重な子を沢山送ってくれてありがとうございました
また交換会してもらえるよう夏越し頑張ります

お付き合い下さいましてありがとうございました