こんばんは!
ご訪問ありがとうございます

先日梅田にお出掛けした時にエシレバターを使ったお菓子を購入しましたラブラブ

購入したのは阪急百貨店地下2階、エシレマルシェオブールです。
お店のサイトはこちらからどうぞ→

紙袋もお洒落です
{44833E29-41E7-4E07-9C35-47BEF3FEA145:01}

購入した物を美味しいと思った順に紹介させて下さい

クイニーアマン
{5A2EA74B-9183-4BDB-AB57-F3C08C157C36:01}
{72E41A55-5240-4CC4-A68A-A04020B637CD:01}

{FF2696EF-AC84-44DE-B4DB-92A9506C9FFC:01}
塩味違いの2種類ですが、どちらも大好きな味でまた購入したいです


ガレット(左)とサブレ(右)
{C5183024-F42F-4A1D-916A-44E994279286:01}
サブレの方がサックリしています。
どちらかと言えばガレット派なんですがサブレも気に入りました。

可愛い缶に入ったガレットとサブレの詰め合わせが販売されていたのでちょっとしたプレゼントにいいな~!って思いました

今回の大本命の「オムレット ブール」
{B6419666-2EFC-4672-B810-82F216FB2A1C:01}
{48743EA0-2299-4380-8F8B-A9D0A0BB3777:01}
焼き上がり時間に並ぶと購入出来ます
数ヶ月前にテレビで紹介されているのを見た時から気になってました

バタークリームが好きなのでコッテリ感を期待していましたが、甘さ控え目でそんなにコッテリしてなかったです。

ブリオッシュ エシレ、2種類
{2CE5EBB5-8EA6-4FA1-9A09-6666A3D5B198:01}
{DCCC5DBD-7799-4FC2-9A24-CD7BD172D907:01}
{4046D2C1-DEF0-4935-A2BA-0B87C72AFB8C:01}
見た目が一緒なのでシールで見分ける事が出来ます

今回購入した中では最下位ですが美味しいですニコニコ
でも有塩と食塩不使用の味の違いがそんなに分かりませんでした
もしかしたら私は味音痴かも


この日は牛タン専門店の喜助さんでランチして贅沢デーとなりました。

前回の写真ですがこんなランチです!
{9B0D69B9-FEFC-4D4F-88C0-AD2D6022D0C1:01}

食いしん坊な記事にお付き合い下さいましてありがとうございました