こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は予定が無く、のんびりと過ごす事が出来たので多肉観察出来て満足ですあひる


寄せ植えの鉢から花芽があちこちで出てましたひらめき電球
{D25793F5-209C-428C-A4EC-1AA80C1A7635:01}


みかさん との交換会で頂いたペンデンスは新芽がプリプリに育ってますWハート

{27453467-0DA5-4868-9627-A4A0CEACFD13:01}



プリン@さん さん頂いた白雪姫は花芽が4つも出てるので半分カットした方がいいかな?って心配しながらそのままになってますガーン

{9004DF5F-FB6C-4C06-B526-AE01C12088D8:01}
株が弱ってからだと遅いからこのブログをupしたらすぐにカットしてきますはさみ


桃太郎は来週あたり咲いてくれるかなおんぷ
{FB699DAF-AD3E-42BD-8F1F-359924B89D55:01}


レッドワックスの花芽はどうしたんでしょうか?
{24409431-182D-4285-BCAF-6BBE05FD8CAB:01}
咲くのは無理っぽいですね汗



斑入り黒法師
{10A3F0BF-5D87-45E0-BAAB-5D4D38B04EAC:01}
かれんさん 、うちのはこんな感じですケアベア ピンク

横から見たら・・・・
{BCB4120D-B8AF-4C64-BD16-CEB7A1051A08:01}
徒長しちゃってます。
もっと日光浴させてあげないとダメですね。


明日は仲良くさせてもらってるakiちゃん のイベントが開催されますパン子

日時:4月12日(日)
10:00~16:00

京阪電車「枚方市」駅と「枚方公園」駅の間

出店場所:12 岡元町公園
雨天決行

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました好
楽しい週末をお過ごし下さいおんぷ