こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日の夕方に多肉ちゃんチェックしていたらエケベリア達がお水を欲しがってるようだったので今朝出勤前にササっと水遣りしました音譜
帰宅後観察してみるとプックリして可愛くなってたので嬉しかったですラブラブ


アガボイデス
{5C4E7F91-D3CF-43C4-95D9-4281F43E0AF9:01}


黒爪ザラゴーサ
{D2EF229F-452C-4949-87A5-4630CD57561D:01}


コロラータの名前で狩った謎の子あせる

{3C68D932-6218-45DF-A9BB-79659BDCBDB2:01}


ファンタジーパステルの間違いでしたあせる

{514DFA25-CD08-4E20-8506-1CC08DCC5F2E:01}


蓮華シリーズ
{B60FA588-5E80-4626-B036-FE2963CAFBC5:01}


残念な形で届いた美尼月迫・・・・
{C128E8A3-7217-4FEA-BB75-6711D142D112:01}


ちょっとはマシになったかな~!?
{DA111AD1-E18B-4EA6-BD35-15D5ED72B20B:01}
まだまだですね涙

枯れかけのプラストラーツス・・・・
{3479E30A-E098-4994-A04A-09C3199CD83C:01}


仕立て直しましたキラキラ
{187D718B-B491-46F8-975E-9A1D1E5E54CA:01}
寒い日が続いたけど頑張ってくれてます上げ上げ
なんとか育ってくれそうな感じがするので成長が楽しみです♪

お付き合い下さいましてありがとうございましたニコちゃん
今日も新学期の準備に追われそうです苦笑