こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

昨日娘が怪我してしまった事を沢山の方が心配して下さってる事を次女に伝えると照れながら喜んでました
ありがとうございました。

連続して雨降りだと思っていたので晴れた事がとっても嬉しいです
お日様浴びてる多肉ちゃんを眺めるのは癒されますね~

植え替えして名札紛失中汗
{0EC376F4-6D63-49B8-A4F2-6C3232FA7F3D:01}

グリーンネックレス錦
{25868699-D6AC-4D26-A71D-07F3ED276AD3:01}
やっとタラリン状態になりました

残念な感じのプラストラーツス
{913C97D0-A20B-421A-85DE-0CDC6B9D41D8:01}
寒さに弱いらしく、冬場にカット苗でお迎えしたのでこんな感じになってしまいました。
ここから復活出来るよう頑張ります

コミックトムの葉挿し(手前2つ)
{C36AD086-34BC-4EAE-BC9B-B7EE8307F8C3:01}
セダムじゃない方のコミックトムです。

レッドベリーの葉挿し
{75578720-D64E-4CC4-819A-769296109AA0:01}
レッドベリーは勝手に増えてくれるのですが早く増やしたくて葉挿ししみました!

ビニゲッセル(美尼月迫)
{04F4C901-8A9A-41B7-B7FE-3EE09526C5E2:01}
オク産なんですがこんなに葉が開いてる子が届きました
画像では分からなかったんですショック!

お迎えしたからにはこの子が綺麗な姿になっていく様子を楽しみながら育てようと思います

お付き合い下さいましてありがとうございました