こんにちは。
ご訪問ありがとうございますニコちゃん


今日は雨&強風が吹いてますね。

昨晩お花見した時に綺麗だった桜も散ってしまいそうダウン
{D6944FC0-5B6F-484E-9820-44F75003992A:01}


職場でもうすぐお昼休みって時間に小学校のいきいき教室から電話が掛かってきました。


こんな時間に掛かってくるのは悪いお知らせが殆どなのでハラハラしながら出てみると次女が一輪車に乗っていて勢いついてフェンスに激突して腕が痛いと泣き叫んでるとの事でした。


すぐに早退して病院に行きレントゲン撮影したらなんと手首を骨折してましたドクロ

ポキッとは折れてなくて骨が反対側にしなって戻った時に骨折したので腫れたり激しい痛みはないそうです。


{0DE804A3-4DDD-4248-9DA4-65EB726924A7:01}
ギプスで10日間固定して後は勝手に治ってくれるそうで良かったです。

てっきり石膏で固めると思ってたのでこんな簡単なギプスを見て驚きました。
クルクルと包帯のように巻いて暫くしたらカチカチに固まるですなっ・・・なんと!

すごい強風だったのでベランダに出てみるとこんな事になってましたガーン
{C134C657-128A-4B47-A435-E594C53C694F:01}

{6F10A5A3-46E0-4DB5-971D-FDDBFEFCDE6F:01}
とてもショックでしたが強風で土が散るといけないので急いでお掃除しましたキラキラ
落下しないように気を付けてたのに・・・。もっと対策しないとダメですね汗

赤い星

{48840FA6-4053-4A50-AFF2-858D61383232:01}

悪い出来事ばっかり載せたら縁起が悪そうなので綺麗な子も撮影しました撮影


お付き合い下さいましてありがとうございましたあひる

楽しい週末をお過ごし下さいアゲアゲ