こんにちは!
ご訪問ありがとうございますおんぷ

今日も仕事がお休みだったのでゆっくり多肉ちゃんチェック出来ましたニコニコ
大好きな七福美尼さんからbabyちゃん見つけて嬉しかったですWハート
{EF73D485-0550-4C24-B5A9-4BF9036BE47E:01}

反対側にもラブ
{9E429CBA-4E2D-4940-B3CD-587D5A13286D:01}
どんどん増えて欲しいですにこ


こちらも大好きなミニマ
{E9308EAD-30B7-4289-8E5A-2B9189515A46:01}
まだまだミニ苗ですがいつか子沢山になるよう願ってますニコちゃん


愁宴
{EE5276DB-7D1F-4503-B46B-C7703FE9DB77:01}
ここの所ずーっと閉じちゃってます。
タニラーさんのブログで拝見した子もこんな感じだったけど今の時期は休眠してるのかなはてなマーク


昨日次女とドンキに行ってきました自転車
{9017AED4-4603-46B5-BF6B-4A39CED4EFBA:01}
先日清算後に気が付き買えなかった「やきいもカプリコ」

{793D6D93-050E-4AE3-8C94-BA474BA0746C:01}
やきいもの味のチョコは良く出来てましたきらきら!!
やきいもアイスが好きな方はイケると思いますうえ


えいひれ
{582BBA0E-9DBA-4B69-9F75-7BAF86E65625:01}
お酒は飲まないのですが同僚に美味しいと聞いて買ってみました。
軽くあぶって食べると美味しかったですひらめき電球
子供も気に入って食べてました。

こちらはリピ買いケアベア ピンク
{0119DEB6-6FA6-402B-ADE1-E59266F94A29:01}
同僚にもお勧めしようと思い3つ買いました笑

お付き合い下さいましてありがとうございました好