こんばんは!
ご訪問ありがとうございます好

先日ネットの園芸店からお迎えしたコロラータなんですが、前に持ってたコロラータは赤みが強い子だったので印象が違い過ぎて「もしかして間違ってる!?」って思いました。
コロラータでも色々違いがあるのかな~?

コロラータ
{9E9C715B-2BE0-41AD-9587-FD3437A355E5:01}


アメチスチヌムは花芽が出てきましたきらきら!!
{1C4E2ADE-8FED-4D97-8789-6D3CF4D6471E:01}



錦玉園産のサンバースト ブログに全然登場させてないですが中心部が綺麗に育ってくれてますWハート
{25A7412F-545E-4BB0-92E9-2FE8C0BED6B7:01}


こちらも登場回数が少ない錦玉園産の艶日傘 こちらも外葉は焦げちゃってますが中心部が綺麗です。


{DAF0CB58-A267-4DE2-9228-C3CD1F16A514:01}




角度を変えてみるとこんなにお顔があるんですかお

{437B205A-AA93-4F66-998B-C5766173CF56:01}


熊童子白斑はゆっくり成長しています。

babyちゃんの爪の所がピンク色で可愛いんですよWハート

{A9DC05D2-2139-4E3B-8412-853CFD6B8EDD:01}

雪雛baby 小さいのに枯れずに育ってますアゲアゲ
{96673DD4-F0A2-44C6-B237-68BF24A74C9C:01}


グラウス こちらも小さいのに頑張って成長中きゃー
{6FAD5907-07DC-4055-A49E-2195F2012496:01}

本日もお付き合い下さいましてありがとうございましたあひる