こんばんは!
ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日の大阪は曇り&雨でどんよりしてました。

自宅から一歩も出ず、お昼寝もしてしっかり充電出来ましたかお


金曜日に山城さんの所に一緒に行ったakiちゃん といくよちゃんにプレゼントを頂いたので紹介させて下さいプレゼント


akiちゃんからのプレゼントWハート
{27A8A1DA-73D0-4F79-8B2F-774F2C63443C:01}
不思議の国のアリスラベルですハートぃっぱぃ
リメ缶販売もされてる程の腕前なんですキャハハ
いつもすごく丁寧に作られてるな~アップって思います。
写真では分かりにくいですがラベル部分のツヤの感じが大好きです。



リメ缶バックの後ろはこれ↓

{AEF2BA94-85AF-40A5-A483-5C00FE6A8EA5:01}
丁寧に作られた底穴が開いてましたアゲアゲ


それと多肉ちゃんあひる

ダルマ姫秋麗Wハート(ダルマ秋麗だったかも汗

{E8B5D3A8-7AE7-453D-9628-E277BA383AB1:01}
うちのダルマ姫秋麗はミニミニなカット苗が1つなので嬉しかったです。
大切に育てますケアベア ピンク
ありがとうハート

akiちゃんのリメ缶、リメ缶バックが気になった方は八尾市、羽曳野市で委託販売されてますよ~。
詳しくはこちらからどうぞハート

いくよちゃんからのプレゼントWハート

{15661163-BE13-44C0-8C55-7D2A74B63275:01}
飼い猫アトムが狙ってる「リプトンイエロー缶」きゃー

寄せ植えしたら可愛いからとakiちゃんと私の分も一緒にネット注文してくれてたんです(*´・ω・`)

ありがとうハート


どんな子植えるか考えるだけでも楽しい音譜
リメ缶、リメ缶バック、リプトン缶はマンションの大規模修繕工事が終わったら使わせてもらいますひらめき電球

山城さんで狩りを楽しんでからいくよちゃんの案内で向かったショップでお買い物しました。


トマト缶サイズのミルク缶

{C5411C1C-6108-4624-818A-54CCC4E04AF2:01}
ベランダ作業中に使うピンセット、ハサミ、ネームペン、ネームプレートを入れるつもりです。


以前から気になっていたこれがあったので大きいサイズを買いましたビックリ

{914FFDA3-161B-45D7-B1A5-1FB47843CECF:01}
使わないときはペッタンコになるので鍋敷きみたいに使ってもいいと雑誌で紹介されてたんです。

多肉ちゃんに雑貨とお買い物出来て楽しかった音符


今日の植え替えキラキラ
{A2A3DE31-CCE7-4875-9069-6EC5A00BB0BF:01}

山城さんで狩った子中心に作業しました。

右上の小さな子は瀕死状態から復活しつつあるシャビアナです上げ上げ

こんなに小さいのに横にbabyちゃんが出てたのには驚きましたにへ


お付き合い下さいましてありがとうございました好