こんにちは!
ご訪問下さいましてありがとうございますおんぷ
今日の大阪は雨くもりですが、土がカサカサ過ぎて気になってる子だけ水遣りしました。

昨日は朝イチでタニラー仲間のakiちゃん 、いくよちゃんと山城愛仙園さんへ行ってきました。
平日だというのに沢山のお客様が来られてましたよ~。
早速ですが戦利品紹介させて下さいひらめき電球


大和姫
{71D126FF-8879-42D6-8959-92FC6C1F1DA9:01}
akiちゃんのブログで見た時にとても可愛かったので山城さんで見つけた時は嬉しかったですWハート




大型大和錦Hyb
{760BC801-74CA-4CBE-94F9-5358AA3714D6:01}
将来は大型になるのかもしれませんが今は2センチ程の大きさです。
最近大和シリーズが気になってたので迷わず狩りましたハート



モラニー

{FED86CFE-A9D9-4E2B-932E-6B1900048385:01}
今までなかなか出会えなくてやっとお迎え出来ました。


王妃錦司晃
{5CA84B13-6533-4D60-B878-74E19AD62B85:01}
3年前にも山城さんからお迎えしたのですが今回リベンジビックリマーク
葉裏の紅葉した姿がとっても可愛いですラブラブ



ここからは(山城さんでよくある!?)「名前が怪しいシリーズ」ドクロ


「月影×アガボイデス」

{667F6770-EC60-40DA-A216-D61214B69225:01}
akiちゃんとお揃い購入した子なんですが名札が付いてなかったので値段も分からず。

お会計の時に名前と金額を聞いたら「アガボとの交配種やけど・・・。売り場に居てる従業員の男の子に聞いてみて~。」で気になる金額はお安くしてくれて450円でしたニコニコ

従業員の男の子に名前を聞くと「月影が入ってる事は分かるけど交配相手が分からない・・・。」との答えだったので二人のお答えをまとめて「月影×アガボイデス」又は「アガボイデス×月影」


こちらなんて完璧に名前が分からないそうで・・・。ガーン
{8EE62598-3A11-4DF4-81BA-A4C41CE0C5B4:01}
それでも葉がキラキラとラメっていてめちゃくちゃ好きな感じなのでお迎えしましたケアベア ピンク

お顔はこんな子なんです。
{2862A088-EA97-4B22-A370-C2B79706D27F:01}


狩り報告は以上ですアゲアゲ

akiちゃん、いくよちゃんにプレゼントを頂いたのでそれは次回のブログでキラキラ


お付き合い下さいましてありがとうございました好

楽しい休日をお過ごし下さいおんぷ