こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

夕方のブログに書いた水漏れはピタッと止まりましたニコニコ

後は工務店さんに状態を見て頂いたり壁紙の張り替えなどがありますが、取り敢えず良かったです。

土曜日に妹宅に遊びに行ったので夕食はその近くにある美味しい鰻屋さん「魚伊さん」に行ってきましたひらめき電球

魚伊さんのサイトはこちら→
{57204594-73F0-4AF5-BA46-ABCD17654751:01}

1階でもお食事出来るのですが、2階のお座敷にはこちらの店舗横にある外階段を上がって行きます

{2D99BA54-B327-47BE-938A-0561BEFD4DF6:01}

鰻は皮がパリッとして中はジューシーです
{B4D33EF6-C1D8-49AE-82B2-2E934D0AE88C:01}

こちらも注文しました
{27766BD9-1BA6-456E-93EB-3FC3FD869DBD:01}

蓮根まんじゅうですビックリマーク
{A07B504D-F693-4519-8260-062CF7621819:01}
小さく写ってますがちゃんと満足出来る大きさなんですよ~。

そんなに多くのお店は知りませんが、魚伊さんの鰻が1番美味しいと思ってます

お付き合い下さいましてありがとうございました